NEWアイテム
セール会場
検索 毛糸・編み糸 編み物用品 生地 ソーイング用品 パッチワーク・キルト用品 刺しゅう 羊毛フェルト手芸 その他手芸 キット 副資材・付属品 本 ブランド 特集ページ
  1. 手芸の通販 柳屋で人気の手芸用品を紹介!

柳屋の通販で人気の手芸用品をご紹介!

手芸用品の通販を行う柳屋では毛糸・編み糸や編み針、生地、ソーイング用品など、様々な手芸用品や手芸キットをご用意しています。取り扱っている毛糸の色も豊富なので、お好みの色が見つからない、近所の手芸店に好きなメーカーの道具がないという方は、柳屋の通販をご利用ください。

こちらのページでは、柳屋で特に人気のある手芸用品をご紹介します。通販で手芸キットをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。

ボンボン(ポンポン)

ボンボン(ポンポン)

ふわふわのボンボンが簡単に作れる、「Hamanaka(ハマナカ)くるくるボンボン」。画像入りの説明書があるので、手芸が初めての方も心配ありません。

大小4つのボンボン用具が付属しており、それぞれ巻き付けていくだけで異なる大きさのボンボンが作れるセットです。直径3.5cm、5.5cm、7cm、9cmが作れます。

また、かわいいフェルトの動物ポンポンが作れる「Clover(クロバー)動物ぽんぽん 道具セット」も人気です。ポンポンメーカーをはじめ、動物の鼻や耳を作るためのフェルトパンチャーなど、動物ポンポンを作るのに便利な手芸道具がセットになっています。

フェルト羊毛

フェルト羊毛

フェルト羊毛は、動物などのマスコットやコロンとしたかわいい小物を作ることができ、羊毛とニードルだけあれば気軽に手芸を始められます。

柳屋では、Hamanaka(ハマナカ)とClover(クロバー)のフェルト羊毛を通販でご提供しております。手芸キットHamanaka(ハマナカ)の「シート羊毛 フェルケット・ソリッド」はすでにシート状に仕立てられているため、フェルト化しやすくするために必要な、羊毛の繊維を並べる作業が不要です。こちらの商品は、初めてフェルト手芸に挑戦するという方にもおすすめの手芸キットとなっております。

Clover(クロバー)の「パフウール」はカラーバリエーションが豊富なので、同じ系統で少しずつ異なる色合いを表現することができます。

ミニチュアキット

ミニチュアキット

ミニチュアのお店や屋台などを手芸で再現できるかわいいキットです。キットの中身はパーツの細かいところまで作り込まれており、その再現度の高さがそのまま作品として楽しめます。

和風の縁日屋台シリーズや昭和シリーズ、洋風のウッディハウスコレクションまで、色んな種類のミニチュアキットをご用意しています。

完成した作品を並べていくと、懐かしさを感じさせる素敵な街並みになります。

柳屋の通販では、ボンボン(ポンポン)やフェルト羊毛、ミニチュアキットなど、手芸に関連する材料や道具、キットなどを豊富に取り揃えております。

好きなメーカーの手芸用品やキットをお探しの方、また、初めて手芸に挑戦するという方にもおすすめのキットも取り扱っております。ぜひチェックしてみてください。

通販で手芸用品をお探しなら柳屋

会社名 株式会社柳屋
代表取締役社長 柳 幸治
住所(本社) 〒500-8362 岐阜県岐阜市西荘4丁目5−6
TEL 058-201-4444
住所(大垣店) 〒503-0887 岐阜県大垣市郭町1丁目69
TEL 0584-73-3333
創業 昭和6年(1931年)
メール info@yanagi-ya.jp
URL https://www.yanagi-ya.jp/